Tag Archive for 2人の道の向こうに

なんで? 命令するような同期の口調にカチンときて

昨日、コウちゃんは私の髪を見て、「すっきりしていいね」と言ってくれた。それに美容院の帰りにはナンパまでされた。髪を結べなくなったことで、朝、ちゃんとセットしなくちゃいけなくなったけど。それでも私自身、このショートヘアを気 [...]

週末の予定って……もしかして、他の女性とのデート!?

要さんにはもう誘ってもらえないかもしれない。そう思っていたのに、要さんからメッセージがきた。『来週の金曜日、食事にいきませんか。チョコのお礼もしたいので』私はスマホを抱きしめたくなるほど喜んだ。 ところが、その日の遅い時 [...]

結婚プレッシャーのせい!? 彼に恋しようとしたのは

晴真さんはどういうつもりで、私を誘っているんだろう。淡々とした会話や態度からは、恋愛っぽさを感じないけれど。2回とも素敵なお店を選んでくれて、食事代を出してくれたことを思うと、好意を持ってくれているんじゃないかなという気 [...]

どうしよう……めんどうそうな人と、食事にきちゃった?

晴真さんからのメールは『お食事、今日はいかがですか?』と簡潔な内容だった。要さんに会えるのはまだまだ先だし、晴真さんと一度は食事に行く約束をしてしまっていたし、今日、会うっていうのもいいかもしれない。 晴真さんに指定され [...]