Tag Archive for 産後

世界的人気トレーナーが愛する「果物を使った」キレイを作るドリンク4種

キレイは飲んで作る!カリスマトレーナー愛飲「フルーツドリンク」4種

ダイエットに大事なことといえば、運動、そして食事。特に食事は3食だけでなく、常に口にしている飲み物もかなり重要なポイントです。 最近そんなヘルシードリンクとして話題なのが、フルーツを取り入れたドリンク。中でも世界中にファ […]

向山志穂が語る夫・市原隼人の“熱血俳優”とは違う「ママみたい」な素顔

夫・市原隼人の素顔を明かした向山志穂【モデルプレス】
【モデルプレス】モデルの向山志穂が、夫で俳優の市原隼人の家庭での素顔を明かした。【さらに写真を見る】産後ダイエットの成果を披露 ビキニ姿でボディを大胆に披露する向山志穂29日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系、火曜よる9時)では「芸能人妻本音座談会」と題して企画を展開。辻希美、安めぐみ、MEGUMIらが自身の夫についてトークを繰り広げた。昨年11月に第1子を出産して以来、テレビ初出演となる向山には“熱血俳優”のイメージが強い市原の素顔に注目が集ま 全文
モデルプレス 09月29日 22時59分

向山志穂、夫・市原隼人と久々デートを報告

夫・市原隼人(右)との久々デートを報告した向山志穂【モデルプレス】
【モデルプレス】モデルの向山志穂が、夫で俳優の市原隼人とのデートを報告した。【さらに写真を見る】産後-15kgのダイエットに成功、ビキニでスレンダーボディを惜しげも無く披露した向山志穂6日に30歳の誕生日を迎えた向山は7日、「デート」というタイトルでブログを更新。「お誕生日は久々の夫婦でディナー」と夫婦水入らずで食事に出かけたことを明かし、「久々にのんびりできた」と幸せそうな様子でつづった。お店の食事の前で、頬杖をつき穏やかな笑顔を浮かべるショットも公開 全文
モデルプレス 09月08日 13時28分

朝ランvs.夜ラン!走ると「ぐんぐん痩せやすい体になる」のはどっち

朝ランvs.夜ラン!走ると「ぐんぐん痩せやすい体になる」のはどっち

有酸素運動であるランニングは、ダイエットに効果的だとご存じの方も多いかと思います。では、朝と夜、どのタイミングで取り入れるとより痩せやすい体に近づけるのでしょうか。 そこで今回は、痩せたい人におすすめのランニングタイムに […]

-15キロ成功の向山志穂「この時は65キロ」ふっくらお腹の妊婦ショット公開

体重65kgの妊婦時代の向山志穂/オフィシャルブログより(Ameba)【モデルプレス】
【モデルプレス】モデルの向山志穂が、体重65kgの妊婦時代の写真を公開した。【さらに写真を見る】-15kgのダイエットに成功した向山志穂ビキニでスレンダーボディを披露昨年11月に第1子を出産後、-15kgのダイエットに成功した向山。28日付けのブログにて「この時は65キロくらいだったかな」とコメントし、妊婦中に撮影したという雑誌「たまごクラブ」のオフショットを公開した。続けて、産後は「二の腕がなかなか細くならなくて一番大変だった」と告白。「お腹より結果がわかりに 全文
モデルプレス 06月29日 11時13分

実に簡単!痩せ体質のヒミツ…「バレリーナの習慣」から判明

実に簡単!痩せ体質のヒミツが…「バレリーナの習慣」から判明

バレリーナは決まってみんなスリムな体型をしていますよね。体型維持のため、食事を制限することもあるのでしょう。しかし、バレエ指導者を取材してみると、バレリーナが当たり前のようにやっていることが、“痩せ度に差がつく習慣”であ […]

向山志穂、15kg減ダイエットに成功 夫・市原隼人も「痩せたね」と驚きの声

向山志穂、15kg減ダイエットに成功 夫・市原隼人も「痩せたね」と驚きの声【モデルプレス】
【モデルプレス】俳優の市原隼人の妻でモデルの向山志穂が、-15kgのダイエットに成功した姿で登場した。【さらに写真を見る】向山志穂、15kg減ダイエットに成功!抜群のプロポーションで登場23日、都内で行われた美容製品のイベントに、タレントの熊田曜子とともに出席。昨年11月に第1子を出産して以降、初の公の場に登場した向山は、産後ダイエットに励み体重を64.5kgから48.9kgまで減らし、ウエストは85cmから64cmまでサイズダウン。現在も怠ることなく、体重をキープするどころか4 全文
モデルプレス 06月23日 13時55分

向山志穂、夫・市原隼人の“パパぶり”明かす「全部やってくれる」

夫・市原隼人のパパぶりを明かした向山志穂(C)ORICON NewS inc.
モデルの向山志穂(29)が23日、都内で行われたダイエット食品『天使の美活セット』新製品発売会に出席。昨年に俳優の市原隼人(28)と結婚、そして第1子出産後初めてのイベントに登場した。【写真】水着姿で抜群のプロポーションを披露した向山志穂昨年9月に結婚し、11月に第1子女児を出産した向山は、現在子育てに奮闘中。夫のパパぶりを聞かれると「お仕事がないときは、基本的に家のこと全部やってくれる。だいぶ意識も変わりましたね。朝もやってくれる」と笑顔でのろけた。 全文
オリコン 06月23日 12時49分

向山志穂、夫・市原隼人の“パパぶり”明かす「全部やってくれる」

夫・市原隼人のパパぶりを明かした向山志穂(C)ORICON NewS inc.
モデルの向山志穂(29)が23日、都内で行われたダイエット食品『天使の美活セット』新製品発売会に出席。昨年に俳優の市原隼人(28)と結婚、そして第1子出産後初めてのイベントに登場した。【写真】水着姿で抜群のプロポーションを披露した向山志穂昨年9月に結婚し、11月に第1子女児を出産した向山は、現在子育てに奮闘中。夫のパパぶりを聞かれると「お仕事がないときは、基本的に家のこと全部やってくれる。だいぶ意識も変わりましたね。朝もやってくれる」と笑顔でのろけた。 全文
オリコン 06月23日 12時49分

セックスレス防止?産後“ちつトレ”を政府が助ける国があった


ボンジュール! 在仏18年、美容家・皮膚科専門医にして、最近、“大人の恋愛”アナリストとして遅咲きデビューを果たしました岩本麻奈です。前回(初回)はいきなりハードな大人の課題、“不倫”をめぐるフランス人の認識について述べましたが、今回も大胆でリアルな話題で飛ばしてまいりますね。産婦人科のドクターも必見!? の医学的で真面目なトピックでもございます。ズバリ、「フランスの産後の骨盤底リハビリ」の実態レポ!◆さすが生涯アムールの国アムールの国、フラン 全文
女子SPA! 06月02日 16時14分

山田優、7キロ減の理由は赤ちゃんに「吸われてしまう」出産後初テレビ出演

写真提供:マイナビニュース
モデルで女優の山田優が、18日放送のフジテレビ系『SMAP×SMAP』(毎週月曜22:00~22:54)に、出産後初めてテレビ出演する。山田は、映画『新宿スワン』で共演する綾野剛、伊勢谷友介とともに、人気コーナー「ビストロSMAP」に、相変わらずの美しいプロポーションで登場。産後体重を7キロ落としたという山田は、その理由について「(赤ちゃんに)どんどん吸われてしまうんです」と明かし、特にダイエットのために「何もしてません」という発言で、MCの中居正広や、観客らを驚かせた。また 全文
マイナビニュース 05月18日 14時30分

小森純、第2子妊娠に意欲満々「木下優樹菜ちゃんがうらやましい~!」

写真提供:マイナビニュース
モデルでタレントの小森純が16日、東京・リブロ池袋本店で、書籍『小森純の自力で産後やせ』(発売中 1,188円 主婦の友社刊)の発売記念イベントを行った。産前の60kgから44kgまで体重を落としたという小森は、かつての等身大写真と共に登場し、「ここまでデブだと思って無かった。今見るとヤバい!」と苦笑い。食事のみで減量に成功したと言い、「たんぱく質を摂ってれば痩せるって言われたけど、嘘っぽくないですか!?でも痩せたの~。ダンナに『痩せ過ぎじゃない?』って言われたもん!」 全文
マイナビニュース 05月17日 11時00分

産後-16kgの小森純、夫に褒められ喜びもひとしお 2人目にも言及

産後-16kgの小森純、夫に褒められ喜び爆発【モデルプレス】
【モデルプレス】昨年6月に第1子を出産したモデルでタレントの小森純が、産後マイナス16キロのダイエットに成功した心境を語った。【さらに写真を見る】産後-16kgの小森純、夫に褒められ喜び爆発/妊娠時は最大60キロ!等身大パネルと比較撮影も16日、東京都内書店で著書「小森純の自力で産後やせ」(5月12日発売)の発売記念握手会を開催。昨年6月に第1子となる長男を出産後、食事10割ダイエット法で妊娠時最大体重60キロからマイナス16キロ減に成功した小森は、妊婦姿の自身のパネ 全文
モデルプレス 05月16日 13時56分

小森純、産後-16kgの美ボディ披露 「運動なし」3つのやせメソッドとは

産後-16kgの美ボディを披露する小森純/「小森純の自力で産後やせ」より(画像提供:主婦の友社)【モデルプレス】
【モデルプレス】昨年6月に第1子を出産したモデルでタレントの小森純が、-16kgの産後ダイエットに成功。しなやかな美ボディを披露した。【さらに写真を見る】小森純、産後すぐの「やばい」後ろ姿5月12日、書籍「小森純の自力で産後やせ」を発売。妊娠で18kg太った小森が取り組んだのは「食事の内容を変えるだけ」のダイエット。「運動はしなくてOK」「本当に栄養のあるものだけを食べたいだけ食べる」など、産後のママに嬉しい「やせワザ」&「やせメニュー」を紹介する。◆小森流・ 全文
モデルプレス 05月08日 17時39分

ズボラさんお待たせ!楽痩せの救世主「●●するだけダイエット」4つ

ズボラさんお待たせ!楽痩せの救世主「●●するだけダイエット」4つ

「ダイエットはしたいけれど、本格的なものはちょっと……」そう思う人は多いですよね。実際に、単品ダイエットや炭水化物抜きダイエットのようなストイックなダイエットは、続けることが難しく、かつリバウンドをしやすいという特徴があ […]

ダイエット宣言の向山志穂、夫・市原隼人からのサプライズプレゼントに感激

夫からのプレゼントに感激した向山志穂【モデルプレス】
【モデルプレス】仕事復帰に向けて産後ダイエットに取り組むことを宣言したモデルの向山志穂が、夫で俳優の市原隼人からのサプライズプレゼントを明かした。【さらに写真を見る】夫・市原隼人からもらったプレゼントを公開した向山志穂14日付けの「プレゼント」と題したブログにて向山は「ダイエット頑張る!!と宣言していたら…旦那さんからサプライズプレゼント」といい、ヨガマット、ストレッチクッション、バランスボールをプレゼントされたことを幸せいっぱいの写真とともに報告 全文
モデルプレス 04月15日 11時22分

市原隼人の妻・向山志穂、10キロ以上の大幅減量を宣言 産後ダイエットで復帰目指す

産後ダイエットを宣言した向山志穂【モデルプレス】
【モデルプレス】俳優の市原隼人の妻でモデルの向山志穂が、仕事復帰に向けて産後ダイエットに取り組むことを宣言した。【さらに写真を見る】現在の向山志穂と産前の向山志穂/比較する昨年11月に第一子を出産した向山は、13日付で更新したブログで「ずっと悩んでたことなんですが…」と切り出し、「遂に決意しました私、ダイエットします」と宣言。妊娠中のピークは67キロ、産後は63キロ、その後ダイエットに励み58キロまで落としたが、60キロ台にリバウンドしてしまったと体重の増 全文
モデルプレス 04月14日 11時04分

忙しいアラフォー女性におすすめ!体幹1分ピラティス


日常を忘れ、ほんの数分間だけでも自分の体の動きや、感覚にだけ向き合う時間を作ってみましょう。体幹を使いながら瞑想するように集中して動くことで、終わった後は自然と体が安定し、気持ちもスッキリしてきます。

やらかしがち!今さら聞けない「ビュッフェでの正解マナー」5つ

やらかしがち!今さら聞けない「ビュッフェでの正解マナー」5つ

春のスイーツフェアやランチ、歓送迎会などの会食で、ビュッフェ形式の食事を楽しむとき。美味しそうな料理がズラリと並ぶ会場に、「ついテンションが上がってしまう」という人もいるでしょう。だからといって、好きなものを好きなだけ、 […]

痩せない下腹太りを解消する産後エクササイズ


産後の痩せにくい下腹も、毎日の意識した下腹エクササイズで取り戻すことができます。おへその位置を引き上げるようにエクササイズを習慣化して、妊娠前より引き締まった美しい下腹を目指しましょう。

ブレイク・ライブリー、産後2カ月ですっかりスリムに

ブレイク・ライブリー。FameFlynet Pictures / Zeta Image【モデルプレス】
【モデルプレス】18日、NYファッションウィークでの「マルケッサ」のショーに、ブレイク・ライブリー(27)が登場しました。【さらに写真を見る】ママになったブレイク・ライブリーこの日、ブレイクはリアルな鳥プリントのスカートがインパクトたっぷりなファッション。昨年末に女の子の赤ちゃんを出産していたことがわかったブレイク。産後2カ月ほどですが、産後ダイエットは順調そうで、もうすっかり元に戻ったように見えます。気になるベビーの名前は当初、ヴァイオレットだと言わ 全文
モデルプレス 02月19日 13時36分