Tag Archive for 働く女子の実態

全然うれしくない! 女子の「おごられ飯」エピソード5選

男性と食事をしたとき、相手にごちそうしてもらえると、大事に扱われている気がしてとてもうれしいですよね。でも、なかにはあまりうれしくなかったエピソードも……。このちがいは何なのでしょうか? 働く女子たちに、「うれしくないお [...]

究極の選択!? 「スレンダーだけどプチ胸」VS「巨乳だけどぽっちゃり」、男性はどっちが好き?

女性の体

多くの女性が励んでいる「ダイエット」。細さにあこがれている女性が多いですが、実際のところ男性はどう思っているのでしょうか。「スレンダー」「スタイルがいい」「プチ胸」の女性と、「ぽっちゃり」「グラマー」「巨乳」の女性、どち [...]

あぁ、残念! 女子が、思わずドン引きした男性の食事マナー4選

毎日の食事は楽しみのひとつ。おいしいご飯を食べているときは幸せな気持ちになりますよね。誰かと一緒に食べるとさらにおいしいものですが、相手のマナーや言動にドン引きしたことがあるという人も。働く女子たちに、男性と食事をしてい [...]

女を捨てた? 男性を萎えさせる、枯れ女子の生態5選「ムダ毛処理をしない」「美容室に行かない」

ファッションやメイク、美容、ダイエットなど、女性として身だしなみに気を使おうと思うと、どうしても手間とお金がかかりますよね。しかし、こういった女性らしさから離れて生きている「枯れ女子」たちも存在します。自分は「枯れ女子」 [...]

NGとわかっていてもやめられない! 自堕落女子の悪習慣5選「深夜のケーキ」「歯を磨かず寝る」

週一度の美容パックやジム通いなど、いつまでもきれいで健康にいるために何かを習慣づけて行っている人も多いはず。しかし、それらとは真逆で、いかにも体に悪そうな悪習慣をやめられない自堕落な女子もいるようです。「美容・健康に悪い [...]