Tag Archive for ヒップアップ

年齢関係ナシ!ぷるんとした上向きヒップを作る方法


目指すのは、桃みたいにぷるんとした立体的な上向きヒップ。お尻は筋肉量が多いパーツなので、年齢に関係なくエクササイズすればちゃんと効果が見えやすいパーツなんです。簡単&続けやすい厳選ヒップアップエクササイズで、劇的に後姿を変えましょう!

ストレッチのし過ぎはたれ尻を招く!?


健康の為や美容の為にストレッチを続けている人、ちょっと待ってください。確かにストレッチをする事は大切ですし、必要です。でも、そのストレッチの方法、間違っていませんか?

夏までに!「たるんだお尻」をキュッと引き上げるテクニック5選


日常生活であまり使われないお尻の筋肉は、知らぬ間に衰えがち。鏡の前に立って後ろ姿を写してみたら、太ももの上にくっきりラインが入って、たるんだお尻が乗っかっている……そんな人は早めに手を打って。ヒップがキュッと引き上がれば脚も長く見え、ボディラインの印象がガラリと変わります!

1日5分でヒップアップ!若返りボディメイク


女性なら毎日鏡の前でチェックする前姿。後ろ姿を気にしたことはありますか? 実は人の目につきやすい後ろ姿。前姿をいくら美しくしていても、お尻が垂れていたら台無しです。運動不足が露呈するヒップの衰えは今すぐトレーニングで解消しましょう! ヒップアップをすると後ろ姿がうんと若返りますよ。

1日5分でヒップアップ!若返りボディメイク [ヒップアップ]


女性なら毎日鏡の前でチェックする前姿。後ろ姿を気にしたことはありますか? 実は人の目につきやすい後ろ姿。前姿をいくら美しくしていても、お尻が垂れていたら台無しです。運動不足が露呈するヒップの衰えは今すぐトレーニングで解消しましょう! ヒップアップをすると後ろ姿がうんと若返りますよ。

たれ尻の原因は歩き方にあり!がに股さんたれ尻解消法 [ヒップアップ]


一生懸命ヒップアップエクササイズをやってもなかなかたれ尻が解消できないのは、単に年のせいだけではないかもしれませんよ。ヒップアップエクササイズをやる前に、まずは自分の普段の歩き方の癖を理解してその癖にあったエクササイズを行えば、努力が効果的に現れるはずです。

たれ尻の原因は歩き方にあり!がに股さんたれ尻解消法


一生懸命ヒップアップエクササイズをやってもなかなかたれ尻が解消できないのは、単に年のせいだけではないかもしれませんよ。ヒップアップエクササイズをやる前に、まずは自分の普段の歩き方の癖を理解してその癖にあったエクササイズを行えば、努力が効果的に現れるはずです。