Tag Archive for エステ

「ぷるるんリップエステはお家で出来る♪」1日のおわりに…夜更かし美容シリーズ~リップケア編3~

「ぷるるんリップエステはお家で出来る♪」1日のおわりに…夜更かし美容シリーズ~リップケア編3~(Photo by fotoatelie)【モデルプレス】
【モデルプレス】「今日も帰ったら日にち変わっちゃうし、出来るのはメイク落としだけ…でも週末は初恋の彼と会える同窓会」。【さらに写真を見る】「ぷるるんリップエステはお家で出来る♪」1日のおわりに…夜更かし美容シリーズ~リップケア編3~そんな悩める大人女子の皆様にお届けする夜更かし美容。平日の夜のちょっとの時間を使って、美に磨きをかけましょう。5日間頑張った週末にはもっと可愛い自分と出会えますよ。今週のテーマは「リップのケア」。潤いあふれるツヤ唇を作る 全文
モデルプレス 09月30日 22時30分

お風呂があればエステ要らず! キレイを底あげする美入浴の心得3つ


1日の終わりのバスタイム、ゆっくりお湯に浸かると心身ともにリラックスできますよね。入浴すると血行が促進されて新陳代謝がよくなります。冷えやコリを解消して巡りがスムーズになれば美容効果も劇的にアップします!しっかり美容効果をアップするポイントを心得ておきましょう!美入浴の心得3つ心得1: ゴシゴシこすらずやさしく洗う入浴のとき、ゴシゴシと体を洗っていませんか?本来、汗とほこりくらいの汚れならぬるま湯で洗うだけでもオフできるといわれています。ボディの 全文
Googirl 09月29日 21時30分

秋の夜長はお風呂に浸かろう! キレイ効果をアップするポイント4つ


美肌のために有効活用したいのが「バスタイム」。シャワーだけで済ませる方も多いですが、バスタブにきちんとお湯をはりゆっくりと浸かって体を温めましょう!そしてどうせ入浴するなら、もっと美肌づくりにアプローチしましょう。キレイになれる入浴のポイントをいくつかご紹介します。バスタイムはエステタイム!入浴でもっとキレイに入浴すると、美容にいい効果がたくさん。心身ともにくつろいで、ストレスや疲れもとれますよね!お湯に浸かると、血液やリンパの流れを整える、 全文
Googirl 09月21日 19時00分

あのエクササイズはむしろ危険!?ダイエットの裏側を医者が斬る


さまざまなダイエット法やアンチエイジング美容法が日々登場しています。でも、これってホントに効果があるの? 医者として美を追求してきた高須クリニックの高須克弥院長(http://www.takasu.co.jp/)をナビゲーターに、シリーズでお伝えします。教えて、かっちゃん!!※【前回】えっ、エステの“もみだし”は痩せない?定番ダイエットを医者が斬る◆EMSに加圧ダイエット、医者から見ると?Q.深夜のテレビショッピングで大ブームになった「EMS」。ウエストにベルトを巻いて筋肉に電 全文
女子SPA! 09月12日 16時10分

あのエクササイズはむしろ危険!?ダイエットの裏側を医者が斬る


さまざまなダイエット法やアンチエイジング美容法が日々登場しています。でも、これってホントに効果があるの? 医者として美を追求してきた高須クリニックの高須克弥院長(http://www.takasu.co.jp/)をナビゲーターに、シリーズでお伝えします。教えて、かっちゃん!!※【前回】えっ、エステの“もみだし”は痩せない?定番ダイエットを医者が斬る◆EMSに加圧ダイエット、医者から見ると?Q.深夜のテレビショッピングで大ブームになった「EMS」。ウエストにベルトを巻いて筋肉に電 全文
女子SPA! 09月12日 16時10分

えっ、エステの“もみだし”は痩せない?定番ダイエットを医者が斬る


さまざまなダイエット法やアンチエイジング美容法が日々登場しています。でも、これってホントに効果があるの? 医者として美を追求してきた高須クリニックの高須克弥院長(http://www.takasu.co.jp/)をナビゲーターに、シリーズでお伝えします。教えて、かっちゃん!!◆あのダイエット法、ホントに効果はあるのか?Q.エステでよく見かける「脂肪のもみだし」ってホントに脂肪が減るんですか?A.一般的に言われるもみだしの効果は「脂肪を減らすこと」。ところが、高須院長は「い 全文
女子SPA! 09月04日 16時11分

私の「ながら美活」

ながら美活、その1「食事編」 私は自宅でも外食でも、とにかく食事時間が長い! その理由は一口一口良く噛むから! 噛む事で満腹中枢が満たされ、好きなものを食べていても摂取量は自然と減

話題の「炭酸オイル」やってみました!やっぱり炭酸美容ってスゴイ…

話題の「炭酸オイル」やってみました!やっぱり炭酸美容ってスゴイ…

今や、インナー・アウターケアともに欠かせない美容アイテムとなった“炭酸”。飲んでよし、塗ってよし、入浴してもよし、と様々な使い方が話題になりました。 そんな炭酸美容法も一通り出そろったところで、いま“炭酸オイル”に注目が […]

これは20代でやっておいて良かった! と思う女磨き


みなさ~んプリンケツしていますか~近年草食系男子という言葉に驚く事も無くなる程一般化してしまいましたが、美容業界では女性だけでなく男性までもエステや脱毛でスベスベお肌を目指そうと素肌美男子増殖化も進んでいます。メンズ用スキンケア商品やファンデーションなどの化粧品も出回るなど、女性も男性も手入れをすれば誰しも本当はとても美しいのだという事ことが分かる時代になりました。グーガールな皆さんは、日々自分を大切にして自分磨き&女磨きに余念がないのではと思 全文
Googirl 08月18日 18時00分