研究期間は10年以上!日本人向けに開発されたヘアケアシリーズ「CLEAR」

写真提供:マイナビニュース
“毛髪科学”と“頭皮科学”を融合して生まれた、世界第3位のシャンプーの売上を記録しているヘアケアブランド「CLEAR(クリア)」が日本に上陸した。同製品のコンセプトは、“強さは美しい”。毛先と頭皮両方をケアするための美容補給成分を頭皮の奥3層まで浸透させ、髪本来の強さを持つ美しい髪へと導くとしている。また、性別によって異なる頭皮・毛髪の特徴やニーズを基に開発し、それぞれ別の商品を展開しているのも特徴。日本での発売にあたっては、日本人向けに10年以上の研究期 全文
マイナビニュース 04月18日 17時55分

Tags: , ,