欧米で成功者続々!「2DAYダイエット」―週2日だけ、炭水化物と甘い物を抜く

朗報です。無理なく、長続きするダイエット「2DAYダイエット」をご存知ですか?医学博士によって臨床的に実証された、がんのリスクも減らすダイエット。1週間のうち、たった2日間、炭水化物と甘い物を控えるだけです。

【ダイエット成功のための究極の方法「食べ物を家に置かない」英大学研究】

■アナタのダイエットが続かないワケ
ダイエットが長続きしないのは、どこかに無理があるからです。無理があるから、体が反応し、ドカ食いしてしまうのです。また、毎日ジムに通うのも、時間的に無理があります。

■「2DAYダイエット」が続くワケ
「2DAYダイエット」は、1週間のうち、2日だけ、炭水化物と甘い物(高カロリー・高脂質の食べ物)をカットします。1ヶ月、2ヶ月も永遠とガマンするのでは、どんなに強い意志の持ち主でもストレスがたまり続きませんが、2日間だけなら、誰でもガマンできるはず。

2日間だけ、炭水化物や甘い物の代わりに、タンパク質や野菜をとります。トーストやご飯、パスタの代わりに、スクランブルエッグ、サーモン、肉類、チーズ、野菜、ナッツ類を食べるのです。

残りの5日間は、炭水化物も含め、「適量で健康的な」食事をフツーにとるため、家族でさえもアナタがダイエットしていることを気づきません。

ポイントは、ダイエット日でない5日間の間、ドカ食いをしないこと。ドカ食いしないなら、チョコレートもオーケー、ご飯もオーケーです。

これを毎週続けて、週に0.5~1キロ弱ほど無理なく減量し、最終的に何十キロの減量に成功した複数の女性が『Mail Online』紙にその効果を語っています。

■実行するのにベストな日は?
ベストな日は、平日でしょう。オフィスで仕事に集中すれば、二日経過するのなんてあっという間です。その反対に、週末は余裕があるため、つい口寂しくなったり、食べ物を意識しすぎて失敗しやすくなります。

参考: We lost 10 Stone on the 2 Day Diet.
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2533475/We-lost-10-STONE-2-Day-Diet-Read-Mail-readers-inspiring-stories-join-life-changing-diet-revolution.html

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